たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ミルキィローズの正体を(あえて)予想しよう!

えー、「YES!プリキュア5GOGO!」に新キャラとして出てきて、異様な強さを誇る、「乳薔薇様」ことミルキィローズさん。

まあ、ぶっちゃけ正体は大体分かっている感じがしますがあえて、あえてその正体を予想しようじゃないか!という企画です。
 
前回出たもの。

ミルキィローズはロボットで、頭部にミルクが乗る
ミルクが耳を合わせると頭部に変身し、磁石の威力で体のパーツと合体する説

大穴の増子さん=ミルキィローズ推したいです

今回の新投稿。

ボクの考えたミルキーローズの正体は・・・
SSの薫とみのりの子供ですw
よく見るとほら・・・生え際とか目つきとか似てません?薫にw


眉毛的には咲なんですが、ラブ的には薫ですね!そうか、おでこかー。おでこは遺伝するからなあ。
問題はどっちが産んだかというところですが。

ミルキィの正体→ミルク・・・・・・に憑依したフローラ


眉毛似てますものね!眉毛がね!

ミルキィローズの正体:実は、パレットの方が本体。身体は、あの眉毛で電波を受けて動くロボット。

これはなんと逆転の発想。そんなにあの眉毛って大事なんですか。大事ですよね、アイデンティティです。
Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット

こんにちは。放送開始時はミルキィローズの正体はミルクとシロップだったらいいのにと思ってました

フュージョン
そうか、一人が正体ではなく二人以上というのも大いにありえますね。

toshi
ミルキーローズさまの正体は「デスパライアさま」説!
せっかく最終回で和解できたんだからさー。

これ個人的に一押ししたいところ。デスパライア様せっかく改心したんですし、ここで若返って仲間に!って展開見てみたいですよね。
プリキュアはシリーズを通じて、敵役は滅びる(ブンビーさん以外)というシビアな面もあるのですが、そういう期待をしたいくらいいい結末でした。

たんの
やっぱりミルキィさんは増子さん説もありですよ。
2月8日のプリキュア第一話の書き込みで、僕、予測してました。

でも、ミルキィさん初登場のエンディングの「謎の少女 ?(ハテナ)」は、いかん!!どこまで引っ張るねん! 今や声優さんの顔出しの番組があるというのに!! のぞみちゃんやかれんさんまでもが出てたのに  って違うか?
ホント、こんなスクープの時に増子さんはどこへ行った!?

増子さんは完全にスルーなのかと思ったら、EDで出てきてびびりました。
これはもしや本当に「増子さん→乳薔薇さま」説もありなのでは???
 
まだまだ募集中です。
あなたの考えたミルキィローズの正体を教えてください。