たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

新・萌えるヘッドホン読本(AA)が出るみたいですねえ。たまごまごです。
 

新・萌えるヘッドホン読本
岩井 喬
白夜書房
売り上げランキング: 154
 
「萌えるヘッドホン読本」の商業版が6月発売決定&Amazon予約受け付け開始(ラノ漫)
Headphone+musume
無機物パーツと少女達〜ヘッドフォンの美学〜
同人誌「萌えるヘッドホン読本」がかなり詳しくて面白い本だったのですが、それが商業誌に大躍進。これは楽しみだー。しかもですよ、イラストレーターの一人に安倍吉俊先生が!まじで!これじゃん! 
ニア・アンダーセブン ― オリジナル・サウンドトラック ? NieA's Loco
  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
以前盗難にあった「1983」にまたいってきました。
店主がかなり前向きにばりばりやっておられるのでかなり持ち直しているようですが、レジがなくて本当にザルにお金入れて売買しているのにはびっくり。まさにどんぶり勘定。
リンク先に盗まれたゲームソフトのタワーの写真が載っています。うーんやっぱり大掛かりな犯罪だなあ。
あれから多くの人に支えられつつ、店主もがりがりがんばっている1983。犯人が捕まる日を一刻も早く願っております。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  
復刻・ぱんださんようちえん
こりゃ懐かしい。知らない人はれっつごー。
名曲ねこなべもこれ発祥でしたね。
あわせて任意ラジヲも思い出しました。あれ再販にならないかなあ・・・割れちゃったんだようCDがっ。