たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ちょっと今日は取り込んでいたのでお休みです。たまごまごです。
 
にしても、今月はプラチナ級(個人的ポイント)のエロマンガが多くて大変だ!
メモもかねて列挙。

 ぬふう、これは大変だ。うれしすぎる。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
鳴子ハナハル氏初の大人向けコミック「少女マテリアル」の巨大イラスト告知POP(萌えよ!アキバ人ブログ)
鳴子ハナハル「少女マテリアル」 とら1号店にハナハル絵たくさん(アキバBLOG)
鳴子先生の販促用イラストがすごいですね。
これエロイラストのカタチでありながらバロック絵画というかマニエリスムというか、洗練して今の「萌え文化」「少女美」を並べておられる。
乱交シーンにみる漫画時間の局所的解凍(身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記)
この秩序が見事に当てはまる気がします。すごいなあ鳴子先生。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
そのほか一般向けももプラチナ級のコミックスが4月末は連発されているので、月末はうれしい悲鳴であります。
とりあえず今ツボったのが「空色動画」。「絵が動く」のをマンガで表現しおった。すばらしい青春動画マンガですよ。