たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

絶チル、「ぱんつはいてない」が、「本当にはいてない」へ。

今週の絶チルにはまあ驚いたですよ!。
パンツ規制のためパンツが一切でない鋼鉄のアニメなんですが、それを補うためにいわゆる「ぱんつはいてない」モード(パンツはいていないように見せるくらいギリギリまで見せるすり抜け方)にはいるのかと思ったわけですよ。

うん、ぱんつはいてない!ブラもつけてない!
でもねさすがにね・・・とは思ったんです。日曜朝規制で見えない描き方なんだと。
ところがどっこい。

本当にはいてないという快挙。(他キャラのセリフにより確認済み)
なんだ絶チルのこのエロさは!けしからんもっとやれ!
 

しかしオフロシーンや「ぱんつはいてない」、痴漢やらの男の変態がバンバン出てくる、というところまできているのにパンツは見せない、っていうのが不思議なものです。アニメとぱんつにはどういう関係があるんだろう。