たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


ハルヒかわいい2(TTT)(同人)
KIRARINE HEART!(蟲娘愛好会)(同人)
電撃G'sマガジン6月号
すずのあんねい(緋鍵龍彦)(同人)
うちの妻ってどうでしょう? 1福満しげゆき
ないしょのつぼみ 4やぶうち優


 けいおん! 1かきふらい
 魅惑の扉楓牙)(+18)
 摩子楓牙)(+18)
教師と生徒と楓牙)(+18)
 げーむ屋さん?春風道人
 鶏肉倶楽部中村明日美子
 コペルニクスの呼吸 1中村明日美子


病院のないしょ 1(NYAN)
雛迷宮(摩訶不思議)(+18)
親愛なる大人たちへ(みかんR)(+18)
おまけの娘完顔阿骨打)(+18)
でゅあるてぃーちゃー(ボマーン)
知る辺の道紺野キタ
GIRL×GIRL×BOY 乙女の祈り(KUJIRA)

シュガーはお年頃 1二宮ひかる
田園少年紺野キタ
LA QUINTA CAMERA 5番目の部屋オノ・ナツメ
お前らにも出来ル! ネットで流行っている料理まとめ本湯川さん。
 診察再開!小さく弱い人たちへ松山花子
パパには言えないこと松山花子
小姓のおしごと松山花子

BLOOD ALONE 5高野真之
穴街の彼等 1ハラカズヒロ
ヨルムンガンド 4高橋慶太郎
レンズのむこう日坂水柯
めがねのひと日坂水柯
 Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
 
サナギさんはサブリミナルです。
今回は作家買いばっかりですね。あとWEB拍手やコメントで教えてもらって「やべ、読みたい」と思ったのを買い集めてきました。
まずはTTTのミハルさんプロデビューおめでとうございます!
 
内輪宣伝でアレなんですが。湯川さんお前らにも出来ル! ネットで流行っている料理まとめ本送ってもらいました。ありがとうー!
後半の「アクアフレッシュ丼」みたいなげてものばっかりだと思い込んでいたのですが、マシュマロムースやハッシュポテトもどきは本気で使えそう。そしてなにげに写真がうまそうで。
 
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.
各地で絶賛されているfigmaハルヒですが、うん、これはいい。なんせ「よく動く」だけではなく、顔や手の自由な付け替えによってバリエーション広がりまくるのがすばらしいです。
また、すねたアヒルクチが最高にかわいくてもうねえ・・・。原作のシーン再現できるというのはおいしいです。スカートがゴムっぽい素材で柔らかいというのは盲点だったなあ。このシリーズはハルヒキャラ男も女も出るらしいので、期待。