たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

糸目キャラといえば内海課長たまごまごです。
WEB拍手より。

糸目キャラまとめヨロ

タイミングよく糸目キャラまとめをされているサイトさんがあって、そちらが面白いので紹介。
糸目の話(烏賊ほど本野郎)
非常にわかりやすくまとまっているので是非。
にしてもヒャッコの独楽さんいいですねえ。あと糸目キャラだと「帯ギュ」の斉藤が好きです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
INU食うな。祐巳由乃(インドまで何マイル?5月17日)
くるりのサポートメンバーにエディこと三柴理が」に目をひかれますが、それはともかくここの方が描かれる祐巳由乃の雰囲気が大好きです。特に由乃の素っぽさが好き。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ひたすらに本編が楽しみなので応援中。チャンダーランサーすごすぎる。
りっちゃんもいいのですが、あずささんがエロくてもうね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

聞きました。いやあもうね。
美希と亜美の暴走が酷くてね。最高です。原曲とどめてなさすぎ。よくぞここまで壊したなあ765、という感じ。
以前の「絶望大殺界」もですが、声優さんって本当にすごいなとつくづく思いました。