たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

筋肉少女帯ライブ、ドラムの太田さんがついに!

筋肉少女帯ライブで、太田さん参戦!

9月21日(日)日本武道館
1994年以来14年ぶりの日本武道館公演決定!!
デビュー20周年記念公演「サーカス団、武道館へ帰る!」
 
奇跡の筋少オールスターズ集結!
太田明(Dr)秦野猛行(Key)横関敦(Gu)電撃参戦決定!!

横関さんまで!これは見たい、見たすぎるよ。
 
今までも何度か筋少メンバーは集まったりしていたのですが、ずっと元に戻ろうとしなかった太田さん。今回も筋少復活とはいえ、太田さん抜きでした。
何があったか詮索するのは野暮というものですが、それでもやはりファンとしては「太田さんのドラムが聞きたい」と思い続けていたわけです。「筋少のドラムは太田」だと。
そこにきて、まさかの仲直り。
こいつは熱い、熱すぎるよ。お帰り、ではないけどもう顔がにやけるばかり、涙がこぼれるばかりです。やっぱり太田さんがいてこその筋肉少女帯