たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

LOの画集が出ますなっ。「たぶん」!

コミックLO7月号からの速報。

たぶん9月!こんどこそ9月!
 
こちらもあわせて。
LO画集(仮)9月発売決定!!(honeykicker.com)
簡単に事情を説明するとこうなります。

LOといえばたかみち先生の、さわやかな少女表紙。男女共に大人気。
 ↓
画集、出るかもしれないと言ううわさ。LO本誌でもほのめかされていた。
 ↓
予告されていた日が・・・!出ない。ずっとでない。
 ↓
まあたかみち先生表紙画集は価値のあるものだから、まとうじゃないか、というファン。
 ↓
電撃発表  ←今ココ

というわけで2008年9月に出るらしいです、画集。
 
とはいえ、まだ詳細は分かりません。というのも話題になっていたように「たかみち画集」ではなく「LO画集」となっているからです。十中八九間違いないですが詳細待ちです。
 
実際にはどちらになる事やらわかりませんので、9月を待つばかりです。
 
追記・よくみたら裏表紙に題名があったよ!


LO画集−たかみちLOVE WORKS−
 
今秋、今度こそ発売!
 
本当か!?たぶん本当だ!
描き下ろし終わったし!!
一年待たせたけどすごいの出来たヨ!

なんだとおおお、描きおろしだとおお!
予想以上に豪華そう。楽しみです!
が!「たぶん」多すぎ!そこがすき。