たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

買ったりもらったりしたものメモ(リンク先はAA、同人のリンク先は公式サイト)

コミックリュウ 7月号
チャンピオン RED 7月号
ゲーメストアイランド血風録イラストコンボ
同人誌いろいろ。


まんがタイム むんこコレクション
コミックハイ6月号
アフタヌーン7月号+四季賞10
DARK QUEEN(松原あきら)1
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(ぷよ・谷川 流)1
ちはやふる(末次由紀)1

ちょいあ!(天蓬元帥)1
今日の早川さん(coco)2限定版
ぎん太イラストワークス
おもいでエマノン(梶尾 真治、鶴田 謙二)
デッドマン・ワンダーランド(近藤 一馬、片岡 人生)3
椎名大百貨店(椎名高志)
金剛番長(鈴木央)2


COMIC ino. 7月号(+18)
comic LO7月号(+18)
COMIC RIN 6月号(+18)
かまってくれなくてもいいんだからねっ(梢日向)(+18)
学校のない日(みずきえいむ)(+18)
美少女しすたあ小悪魔系(ねんど。)(+18)
YOUR DOG(関谷あさみ)(+18)

星は歌う(高屋奈月)2
花やしきの住人たち(桂明日香)1
東方パズルだ全員集合っ〜弾は落ちても人気は落とすな〜(同人)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
おおきく振りかぶって 10(ひぐちアサ)
マヨイ屋の店番トキワ(菅原 キク)2
東方緋想天(同人)
ごっすんリミックス2(同人)

二十面相の娘 2

鬼燈の島(三部 けい)1
ラウンダバウト(渡辺ペコ)2
ハネムーンサラダ(二宮ひかる)4 
少女古写真館(飯沢耕太郎)
 
サナギさんはサブリミナルです。
買ったエロマンガが全部ロリマンガて…。満足です。
 
少女古写真館は以前こちらのコメントで教えていただいたもの。いやあ、いい。白黒の少女写真はすばらしい。なんといってもこのけだるい顔がたまらんですね。
 
ゲーメストアイランドは急に読みたくなってつい。もう一冊の分厚い愛蔵版がほしい・・・。