たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

あーんスコ様が死んだ!(ガジェットラッシュ)
自分内こまちもこんなイメージです。たまごまごです。
ああ、そういえば自分も手元に、絶対使えないような同人便箋が山のように…使えない使わないとわかっていつつもつい買ってしまうのは仕方ないのですたぶん。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
はと麦玄米月見草さんのKAITO絵がたまらなく好きです。
ボーカロイドキャラの中で個人的な好みではトップはリン・レンなんですが、最近pixivやニコニコでのKAITO兄さんのへたれっぷりを見ていたらたまらなくいとしくなってきたから困り物です。もっと見たい。
他のボーカロイドキャラがわりとがんがん進むタイプなので、その点なんだか妙に控え目でおとなしそうな印象が強いのが、加速装置なんですよねえKAITO。いや、そんな設定ないんだけどそんな気分に!
あと変態チックな気がしてなりません。そんな設定ないんだけどそんな気分に!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
鬼頭莫宏 『ヴァンデミエールの翼』 全2巻再販決定(らしい)!! (葵屋跡地(偽))
まじで!思いもしないところでの話なのでこれはびっくり。未確認ですが鬼頭先生が言っておられるので間違いないでしょう。
様々ある鬼頭作品でもどうしても心から離れなくてすきでしかたないのが「ヴァンデミエールの翼」なので、持っているけどもう一冊買っておこうかしら…
関連・「ヴァンデミエールの翼」に見る、魂の入れ物と自由への羽。
ヴァンデミエールの翼(1) (アフタヌーンKC) ヴァンデミエールの翼(2) <完> (アフタヌーンKC)