たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日はちょっとごたごたしているのでお休みしますー。
とりあえず好きな動画はっておきます。


ヒー。
知り合いの子が昔カメムシを…同じように…。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
昨日女性声優140をやったときに、男性声優もあるよと教えていただいたのでやってみました。たまごまごです。
男性声優100人ソート

1 子安武人 「あ〜んスコ様が死んだ!」
2 檜山修之 「あ〜んギリンマが死んだ!」
3 神谷浩史  「あ〜ん絶望先生(略」
4 小野坂昌也 「完全にまさかの編集部のせいです。」
5 小山力也  「こどものこーろのゆめーはー」
6 森川智之 「あ〜んゴーヤ…ゴーヤーンはいいや。キアヌリーブスのイメージが。」
6 山口勝平 「らんまだもの」
8 石田彰 「ベタですがカヲル君ショックは大きい」
9 櫻井孝宏ぱにぽにだっしゅ!のミカエル。」
9 塩沢兼人 「あ〜る君はこの人だっしょ」
11 速水奨エクスカイザー
12 大塚明夫 「個人的にはバトーのイメージで」
13 池田秀一 「3倍早い」
14 藤原啓治 「ひろしかっこいいよね」
15 小野大輔 「まっがーれ」
16 立木文彦らき☆すたに欠かせない人」
17 草尾毅 「ココー」
18 浪川大輔 「うおっまぶし」

やっぱり見ているアニメの性質がそのままでますねこれ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
コメント欄で聞いてびっくりしたのですが、氷室冴子先生なくなったのですね。
肺がんで、51歳…余りにも若すぎです。
地元北海道新聞の記事より。
少女小説で一時代 氷室冴子さん死去