たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

うおお、今週は妙に忙しくてプリキュア5GOGO(のみならずすべてのアニメ)を見られていない!たまごまごです。
あっというまに一週間…いやまてよ、これは休みができたら一気に見られるという幸せフラグですか。
うらら回は神回と評判だし…ムフフ。
ちなみに今見ているのはプリキュア5、ソウルイーター絶対可憐チルドレン、あと友人に録画してもらってる紅と二十面相の娘くらい。面白そうなのいっぱいあるのですがあ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
かーずさんとかるまちゃん第3回 (チームこらぼれーしょん21)
二コマ目がすごすぎてオチかと思いました。
これは「かーずSP」じゃなくてジャンル名「かーず」ですね。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
返事おくれていますが、「鬼畜・陵辱ネタを見たときの感覚」の話が結構集まっていますので、近日載せさせていただきたいと思います。