たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

買ったもの・もらったものメモ。
リンク先はAAです。

おやすみプンプン(浅野いにお) Tシャツ付き限定版

PLUTO(浦沢直樹)5

団地にロボがやってきた(夏目ココロ)

Doubt(外海良基)1

あぶない!委員長(西川魯介)

ビーチスターズ(森尾正博)5

紅kure-nai(片山憲太郎・山本ヤマト)1

TISTA(遠藤達哉)1


青年のための読書クラブ(桜庭一樹)

私の男(桜庭一樹)

チャンピオンREDいちご 8

ロボットの心-7つの哲学物語(柴田正良)

知の編集工学(松岡正剛)


YOUR DOG(関谷あさみ)

ネイキッドプレイ(ムサシマル)

モモパン15 M男×年下の女の子

魔法使いのたまごたち1〜3(雑破業・石川マサキ)

ハニカム(桂明日香)1


桃色書店へようこそ(わたなべぽん)

桃色書店へようこそ フィニッシュ(わたなべぽん)

せんせいとわたし wedding!(小笠原朋子)

ふおんコネクト!(ざら)2

落花流水(真田一輝)3

クランド(松本 レオ たかしげ 宙)1

テレキネシス(東周斎 雅楽・芳崎 せいむ)4

金魚屋古書店出納帳(芳崎せいむ)上

金魚屋古書店出納帳(芳崎せいむ)下

ゆうやみ特攻隊(押切蓮介)1


ゆうやみ特攻隊(押切蓮介)2

まつりスペシャル(神尾葉子)1

亡装遺体ネクロマン(松本久志)1


苺ましまろ初回限定版
妹本(むんこ+曙はる)

機動警察パトレイバークロニクル

恋ヶ窪★ワークス(大森しんや)

暴想処女(酉川宇宙)1

 
サナギさんはサブリミナルです。
苺ましまろはえらい安かったので衝動買い。
 
はてチャンピオンREDいちごvol.8のスク水ホルダーが色々なところで話題になっていますが、よくできているわりに使いようがないのが最高です。どうするんだこれは。

とりあえずフユちゃんに着せてみました。
おっぱいのふくらみまで再現されていて、しかもクビの部分は肌色の伸びる素材になっています。肌触りも抜群です。
iPodとか入れるとちょうどいいのですが、どうするんだこれは。
 
友人に「恋ヶ窪★ワークス」が出ていると聞いた時は狂喜。いやあ、まさかちゃんと一冊の本になって出るとはノーマーク!

恋ヶ窪★ワークス 愛蔵版 (Motor Magazine Mook)
大森 しんや
モータマガジン社
売り上げランキング: 337
ミスターバイクで連載されており、付録のようなカタチでまとめは出ていたのですが、なかなか買わない雑誌だったのでこうしてまとめて読めるのはシアワセ。バイク好きにはもちろん、別にそうでもない人も楽しめるよいマンガです。なんといっても絵柄が最高にいいんだー。じっくり楽しんで読むことにします。