たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

WEB拍手で教えてもらったサイトさんが死ぬほど面白くてひきつけを起こしそうです。たまごまごです。

ココの小規模な生活(とくに竹やぶがいい)

この組み合わせはありえない……のに、なんでこんなに違和感がないのかwww
脳内で声をあてると面白さ二割増(当社比)

はまりすぎ。
そして「私ばっかり戦わせて」にはダメージを受けるらしいココがなんともココらしい。ですよねー。気にしてますよねー。
にしても、確かにそろそろ痴話げんかしてほしいなあ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【漫画】漫画のイメージと声が違うキャラ・合ってたキャラ(2ch)
なんというか、「みなみけ」の保坂はアレ以外ありえないと思います。はまりすぎ。
みなみけ苺ましまろぱにぽにだっしゅ!は自分的にはぴったりでした。あと、こどものおもちゃ
このへんの感覚は人それぞれ絶対違うのですが、「うわあ、イメージどおりのキャラが動いているなんて!」という感動はありますなあ。たとえあわないなあと思っても、どこかの誰かが「あってる!」と感じていることはやっぱりあるわけで。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
いつかまた。
コヤマ・・・。なんだろう、あのジェラシーに近い感覚はどこへやら、コヤマが気になって仕方なくなってきました。
コヤマーーー!またいつか出てこいよーー!まってるぞーー!(妙に懐かしいやら甘酸っぱい気持ちになりながら)
しかしみんなで見に来てドッチボールって誰が思いついたんだろう、いいのか?この結果でいいのか?
でも星花がいいというのならいいのだろう。よろしい。
これはうがった見方なんですが、ひょっとしたらトゥルー家族じゃない可能性宇宙の自分(つまり今のトゥルー自分)は、コヤマ君だったんじゃないだろうかしら。