たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

リンク先は、同人誌は作者サイト、本はAAです。

絶対可憐チルドレン(椎名高志)13
妄想少女オタク系(紺条夏生)4
ジャバウォッキー(久正人)1
月光条例(藤田和日郎)1
女王様がいっぱい(イワシタシゲユキ)1 

華陵学園初等部 vol.13(+18)
ino.8月号(+18)
RIN 7月号(+18)
グミ・チョコレート・パイン限定版
I serve domine(休日学校)(同人)
はじめてのファイル共有(ライトピンク)(同人)

 プアプアLIPS(後藤羽矢子)1
コミック百合姫S 8月号
季刊エス7月号「レトロ浪漫」
 とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝(鎌池 和馬・冬川 基)2
ほほかベーカリー(ボマーン)1
 
サナギさんはサブリミナルです。
百合姫Sがずいぶんよくなってきているなあ、という印象。安定してきた感じがします。
個人的には吉富先生作品がヒイキなんですが、今回も期待を裏切らずやってくれました。あんなにかわいい女の子たちにプラスしてアリ!アリかよ!そこがいい。
乙ひより先生もこっちに出張してますし、袴田めら先生をはじめとする短編群もいい。レベルあがってきてるなあ。そして編集部はどうやら「リリカル」という言葉がブームっぽいです。
 

そして驚きの御免なさい先生祭り。

メロンブックスで買ったら、1・表紙カバー、2・クリアファイル、3・特典ペーパー2枚、とてんこもりの付録。力入れまくりです。
表紙カバーはでかすぎて、かぶせるとよれよれになるので保存鑑賞用です。
にしてもこの少女祭りはなんとも極楽気分。面白かったのでいずれ感想を書きたいです。表紙の極彩色と、えたいのしれない少女ぶりがとにかくステキなんだなー。