たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「集まれ昌鹿野編集部」に紺野あずれ先生降臨。

6月22日分の「集まれ昌鹿野編集部」で、マンガ家の紺野あずれ先生ご本人がメールを読まれるという、なんとも面白すぎる事態が生じました。
「集まれ昌鹿野編集部」
今聞ける分です。10分くらいから。
 
うわーい(紺野あずれのブログ)
紺野あずれ先生といえば、今コミックガム「こえでおしごと!」という「女子高生にエロゲーの声優をやらせる漫画(本人談)」を連載されています。
それが115回でとりあげられ、熱心なリスナーの紺野先生が聞いて、メールで117回に投稿したという流れのようです。
もう、痛快なほど勢いのある紺野先生の手紙を、小野坂さんが力いっぱい読んで突っ込むさまが何度聞いても面白いので、ぜひ。
 
集まれ昌鹿野編集部」は自分も聞き続けているラジオですが、本当に面白いですよねえ。小野坂さんのしゃべりには刺激を受けます。好き。抱いて!いやうそ。