たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日のNTR。

あれ!!寝取られエロ本が見えた気がする!!わー!

買っちゃったよ…原版持ってるのに完全版だからっ!
んで自分はNTR属性は弱いです。もう気が滅入りまくります。しんどいです。
なのに嶺本先生の本は読んでしまうから困る。これはMっけってやつでしょうか。いつはNTR属性なんでしょうか。こちらもすごくよいネチネチと触るえっちぃマンガなのですが、気づいたら寝取られ話が多くて大変です。鬱エンド多すぎる!そこがいいのですがっ。でももうちょっとラブラブエンドも見たいようっ。
  

オイスター先生の作品「火曜日はチューズデイ」もまだ単行本になってませんがおもしろいです、ネズミかわいい

おお!それは読んでいないので単行本化楽しみです。
一気にはまってしまいましたオイスター先生。女の子絵もかわいいのですが、それ以上にネタが特殊すぎます。
あとOKうさぎってかわいいと思うんですがどうでしょう?

みつばも不器用なので、弱みを握ったというか、タイプの違う妹と関わる接点を見つけたと思って過剰に絡んでくるんですね。
タイプが違うのでどう接していいか分からないのが本音でしょう。姉妹でもそんなものです。
しかしコンスタントに3姉妹や杉崎とも関わっている千葉氏の人当たりが素晴らしい。

千葉氏は男子にも女子にも好かれるステキな子ですよね。クラスにいたら仲良くなりたい存在ナンバーワンです。
あれでいて思いやりが行き届いているからかっこいい。特にガチレンカミングアウトの時の彼の男らしさときたら!彼は天然じゃなくて思いやっていると思うんですよ、全員を。過大評価?
接点を探している、というのはすごく納得です。そういう意味ではうざがりながらも肉ネタにこだわるひとはも、みつばとどう接すればいいのか迷っているのかもですね。だとするとさらに「お姉さまありがとう」のコマがハートにきます。

グーグル先生に聞いたら、92ポンド=41.7kgでした。ちなみに小学5年生の平均体重は34.2kg。参考までに。

なるほど、ポンドか!これは面白い説です。
41キロは別に雌豚体重ではないのですが、彼女はそこまでデブチンなわけではなくみんながネタにしているだけなので、そのくらいかもですねえ。