たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「がんばれ!メメ子ちゃん」OP先行公開中。歌は葉月ゆらさん。

WEB拍手より。

ゆらさんのメメ子ちゃんOP、なかなか良い感じですね

「がんばれ!メメ子ちゃん」初アニメ化決定! アニメのオープニングを先行大公開!!
おお!もう公開されていたのですね。
早速見てみました。
 
むんこ絵って正直どう動くのか見当もつかなかったのですが、なるほどFlashで動かすのは大正解かも。
アニメつくっている森井ケンシロウさんFlashは以前から大好きだったのですが、そのセンスがいい具合で反映されている作品になっています。
 
歌は葉月ゆらさん
また、知り合いの曲をほめるのはなんだか恥ずかしいものがありますが。
正直このOPの曲はいいな!
もう明るく元気で、でもちょっと切ない日々の雰囲気をたたえてるんだものなあ。
 
いやはや、本編が楽しみです。

うん、明日もがんばろう。


森井ケンシロウさんの傑作動画「5iVESTAR」。これですっかりほれ込みました。