たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

オレ・・・立夏の膝枕として生きていくんだ…たまごまごです。
あと、立夏のおしりのやぶけた水着の穴の部分になります。オレ、穴になるよ!
なんとも楽しい部分はきっちり与えてくれるベビプリが心地よいです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
WEB拍手より

LO読んだよ、載ってたね。楽しみ。

1.ついにLOにたまごまごさんのお名前が!おめでとうございます!!ついニヤついてしまいました。
2.ドリームライブ用のぞみ&なぎさカードをGETしたのでなぎささんを踊らせてきました。お子様方の前で大音量で鳴り響く「DANZEN!〜」は興奮しました。(二重の意味で)

おおう、もうはや見つけていただいたですかっ。ありがとうございます。
実はこっそり、本当にこっそりLOの某所にちんまり載ってます。あの憧れの地に名前が。ヒィ。
何がどうなったのか、詳しくは後日書きます。いや、そんなすごいことは何もないのですがこっそりと。

今月のLOはとてもよかったです。特に裏次郎先生の作品がツボすぎて。いったんLOを休んで修行に入られるという裏次郎先生の話とあわせて読むと、感慨も深まります。それになんといっても、感覚が通じ合う女の子の話というのはたまらなくいいですが、それを赤面で本当にうまく描くんだものなあ。好き。

新刊の「ちぃさな恋ゴコロ」もよいですよう。帯の「幼な妻界の現役日本チャンプ」って面白すぎ。かっこよすぎ。
 
にしても、なぎさカードいいなあ・・・。初代プリキュアがわりと伝説化したキャラ扱いでどんどん復活してくれることを願います、いろいろなところで!