たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

淫漫王、LOに載ってます。

いまだに信じられずあたふたしているのですが。
私、たまごまごが心の底から敬愛していて、今もっとも大好きな雑誌と言い切れるくらいその魂とエロスを愛している雑誌、「コミックLO」の同人誌告知ページに載っています。「淫漫王」が。


な、何がおきたんだ!?というくらいいまだに信じられませんほんと…。

9月号のLO持っておられる方は見てみてください。
一応訂正としまして、委託先サークル名「僕のスプーン」は上記に書きました「geakon」の間違いです。申し訳ございません。
 
しかし、好きで好きでたまらない、本当に好きすぎてどうすればいいかわからないくらい好きなLOに自分の名前が載る日が来るなんて夢にも思いませんでした。
告知に載っているほかの作家さんの同人誌と違って文字ベースですが、エロマンガ大好きの気持ちは詰め込めるだけ詰め込んだつもりです。
また、LO好きな読者の方にも楽しんでいただけるものに…なっていればいいな。
編集長のわ・・・だぶりゅーちゃん!様々なご配慮ありがとうございました!もう・・・大好きです。