たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アイムイン東京。たまごまごです。
いやはや、熱い!北海道と比べるのもアレですが(北海道は今年わりと涼しい)、こちらはいい具合で夏ですね。
セミ時雨とか聞いて「ああー、夏だったのか」という感じです。
 
そんなわけで、今日は友人と赤羽で「孤独のグルメ」ツアーでした。
うな丼うまいよ!すげーおいしい上に750円。安いよ!
そんなこんなしていたら、コミケからきた別のチーム(友人の知り合い)が来て「おおう」となったり。みんな孤独のグルメだね!孤独じゃないけど。
 

                                                                                                    • -

 
なぜか東京で「おとこのこ×おとこのこ」という、井ノ本リカ子先生+BENNY’S先生の本を買いました。激ショタ本です。

おとこのこ×おとこのこ (ダイヤモンドコミックス)

おとこのこ×おとこのこ (ダイヤモンドコミックス)

うん、すっごいいい。エロい。
これは男性向け女性向けどっちかわからないけれど、男の自分としては最高度に「あり」です。
ゆっくり帰ったら読み直そう。
一応女性向けなのかなあ。男性向けのにおいがプンプンしますが。