たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ひゃー、ひょうちゅうちゃんのストレートだぁったまごまごです。
いままでも確かにじわじわとデレをみせていたひょうちゅうちゃんですが、ここにきてまっすぐに嫉妬をぶつけてきました。こいつはたいした破壊力だ。
よく考えたら19人姉妹で「嫉妬」ってあまりなかったですね。みんな大好きおにいちゃんでしたが、「一番」を言ってきたのは珍しいかも。

それを1番に宣言したのは――
この私……
なんだから――

かなーり氷柱はこのキャラたちの中でも異質であることを再確認。そして生の感情を見せるキャラであることもじわりじわりと。もちろん他のキャラもあらゆる手段で好意を見せていますが、こんあにストレートにくるとすごい勢いでニヤニヤしてしまいます。アー。
立夏ラブな自分ですが、今日ばかりは氷柱ちゃんに転びました。