たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

今日のお疲れ様。

コミケお疲れ様です。ご無事で何よりです。スタッフ側だったんで買いに行けなかったのが残念す。

す、スタッフさまですか!!!そりゃお疲れ様すぎる。
いつも思うのですが、コミケスタッフさんは本当に大変だろうなと。尊敬します。自分にはなかなかできるものじゃないです。本当にいつもありがとうございます。多謝!

誤植…どどんまい!ですよ! そういえば完顔先生公式HPの同人活動のページ(http://www.aguda.sakura.ne.jp/douzin.htm)の
「淫漫王」の「漫」が「魔」になっています… もしや完顔先生のささやかな皮肉?

いやいや!!たぶんw
おそらくコミックLO掲載時に「淫魔王」になっていたためかと思われます。
ちなみに完顔先生は笑顔で許してくれました。本当にすてきな方です。そして本当に大失敗でございました。
ただそれだけではさすがにやはり申し訳ないので、本にロゴがかぶっていない表紙イラストフライヤーのおまけをつけました。こちらは初版委託分にもはさまっております。

コミケ行きたいけど行けないよ〜

そんなわけで終わりました。あっというまだった…。
4月後にはすぐ冬コミ!計画を立てて行きたい所ですね。

うおぉ!淫漫王読みてェ!でもコミケ行けないんだぜ…。

もうすぐとらのあなで委託販売いたします!
その際はよろしくお願いいたしますです!!

コミケどうもお疲れ様でした!今日は連日と違ってそれなりに過ごし易かったですね♪それでも暑かったですがw  ごゆっくりお休みくださいーッ!

同人誌ばっかり読んで休めてないです、なんということ!
明日こそはじっくり寝ます…ぐー。お疲れ様でした!

エロマンガ本買いました。たまごさんとだんけさんとゴルゴさんはガチで精神科にいったほうがいいと思います。きっと脳みそにペニスが生えてて、マンコがぐわんぐわんいって、幼女が駆け巡っていると思います。

おほめの言葉ありがとうございます!…か?でもこういわれるとなんだか気持ちいいですね。自分らも結構アホやったなあとは思います。
とりあえず少なくとも幼女が駆け巡ってます。はだしで。全裸で。

淫漫王買いました〜、これからゆっくり堪能します。

ありがとうございます!
もう量だけはバカみたいに多いので、楽しんでいただけるとうれしいです。1mgでも「おおー」と思っていただけるものがあると本当にさいわいです。

今回のコミケ、一番の目当てが淫漫王でした。無事ゲット出来ました!自分のサークルの荷物と併せて宅配便に詰めて北海道まで送っているので、明日辺りに着く予定です。届いたらじっくり読みます。

北海道!!同志ではないですか!おつかれさまです!(急な親近感)
そちらのサークルにもゼヒ言ってみたかったー。そしてお買い上げいただき本当に感謝です。読んでいただけるだけで本当に光栄至極!


 

世界樹の迷宮、買われたのですね! たまごまごさんがどのフェイスを使ってるのか興味があります(´∀`)。妄想出来るタイプのゲームはよいですよね。わたしも「この子とこの子は姉妹で〜」とか、ウィズの頃から妄想全開でした(´∀`;)。妄想楽シイデスヨネ?

そうなんですよね。キャラ個性がないがゆえに、自由に妄想できる楽しさ!自分もネトゲのラグナとかで妄想したものです。
個人的に気に入ってるのはガンナーさんの金髪とメディックさんのショートカットなんですが、メディックは名前を「こまち」にしたのでなんとなく長髪のお姉さん風にしてます。キャラ絵も男女4つから選べるのはおいしいですね。

ふたりはプリキュアSplashStarの漫画版が読みたいのですが本屋にありません…。かといって取り寄せは恥ずかしいんですよね。もしかしてもう売ってないんですか?

ふたりはプリキュアスプラッシュスター(1) (KCデラックス)
これは本当に問題で、おそらくあまり売ってない上に再版がかかっていない可能性があります。加えて未収録分の2巻が出ておらず、プリキュア5のマンガも単行本化されていません。
上北ふたご先生の作品はものすごく面白いのに、メディアミックスゆえにこの扱いはひどすぎる。頼むから出してください!あんまりです!>講談社様。

二本挿しされてる人が「中でごりごりして気持ち良い!」とか言ってると(いいから断面図描けよ)って思います

そこはほら!感覚を楽しむためのこともありますし!ただ二本挿しだと確かに断面図見たくなりますね。うーん、視覚に頼る部分はやはり大きい。

水上悟志戦国妖狐 1』MagGARDEN 『惑星のさみだれ』とも通底する感じの、人と闇の混在する世界の話。熱く激しく楽しくとぼけた作品だと思います。

戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)
お、これはまだ読んでないです。探してみます。
水上先生の作品はなんともいえぬ熱血の裏のカサカサした感覚が面白いんですよねえ。不思議な手触りがあります、特にキャラクターの心理の裏に。

キャラ弁sugeeeeeeeeeee!!!なんだこれ、これ・・すげぇ!!特に丸美屋賞の梅木さんのはキャラ愛が感じられます。ニッスイ賞のぽのんさんもお母さんが楽しんでる感じが。俺も将来、姪っ子のためとかにこういうの作ってやりたいなぁと

ほんと食べるのもったいないのですが、子供の笑顔があれば・・・それでいいよね!自分もなにかつくってあげたいなあ。えーとえーと・・・幼女に。
しかしキャラ弁って一大文化なのですね。まるで仏教の砂絵みたいです。

ソードマスターのぞみ・・・

意外と真正面からぶつかりあうので、似合うのですよー。髪形があうのがないのが残念!