たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ストライクウィッチーズの「抽象化されたパンツでは無い何か」が面白い (karimikarimi)
コレは面白いなあ。たまごまごです。
難しいことはさておき、みなが見て楽しめるようにするための記号化ってのは、よくできたオタ文化の仕組みだなあとも。
ウィッチーズはぱんつでない何かでとりわけ際立ってますが、考えてみたらネギま!もパンツで全員見分けられる人が山ほどいるくらいだから、パンツ自体がキャラ個性のひとつなのかもしれません。
 

                                                                                                                                                  • -

 
WEB拍手より

このブログは、最初に見た時はサナギさん中心だった、今はエロでロリな漫画が中心だ、ならば次はBL希望

デスヨネー。でも今日もロリエロの話ですすいません。だってLO好きなんだもの。
BLはまだまだ勉強中なんですが、いいのあったら教えてくださいまじで。今はベタですがヤマシタトモコ先生の作品読んでます。
 

                                                                                                                                                  • -

 
花やしきの住人たち」の一巻と二巻の展開がものっそいかわっていてたまげています。
ななななな。何事。超絶鬱展開なんですが。
肉!とかそんなどころじゃないよ。もっかい読み直します。
花やしきの住人たち (1) (角川コミックス・エース 121-7) 花やしきの住人たち (2) (角川コミックス・エース 121-8)