たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

うわー、デススマイルズが360移植ですか!やった!たまごまごです。
買っててよかった、360!360!
最近はWiiPS2はぜんぜん起動せず、360だけ動く生活を送っています。なんだかハード的に一番肌に合っているみたいです。好き好き360。とか言ってると「痴漢」と呼ばれるのでしょうか。
ただ初音ミクゲームが出るので、あわせてPSPとモンハンも買いたいところです。が、やる時間がない。うん。
 

                                                                                                                                                      • -

  

Figma 初音ミク
Figma 初音ミク
posted with amazlet at 08.08.29
Max Factory (2008-09-10)
売り上げランキング: 1
やべ、見て1秒かからずワンクリックしてしまった。
こんなのでるなんてしらなかったんだもの!(言い訳)もちろん後悔してません。
左の柱にあるのもそろそろでしょうし、楽しみ。
でもね。ぼくはリンちゃんが一番なの。リンちゃんをはやくはやく!
 
追記・もう瞬殺されてるー!はえー。
   とはいえfigmaなので店頭に並ぶように出荷するはず。
   それより、アマゾンで予約していた海洋堂よつばと!のえなが品切れて。予約してたのに届かないなんてー。

                                                                                                                                                      • -

 
Aphex Twinの方程式(NoTechno NoLife)
これすごいなあ。音の波形だと思うんですが、こんなこと可能なんだなあ。
波形って自分で色々意図的にいじれるものなんだべか??
 

                                                                                                                                                      • -

 
リアルらき☆すたキャラと俺との会話 (2ちゃん)
長いですが、なかなかシビアで面白いです。二次元はきれいな夢のままであってほしい人にはおすすめできないスレですが、それでもなかなか面白い。滝本竜彦的なノリが好きならゼヒ。これだけのものを書ける熱量こそが一番すばらしいよ。
戦え!何を?人生を!
 

                                                                                                                                                      • -

 
んで、キリンの「水出しミントジュレップソーダ」がめっちゃ好きでがぶがぶ飲んでます。
もっと近所の店においてくれー。