たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

終わりに向かう「サナギさん」を見ながら

WEB拍手より

サナギさんはやはり終了だそうですね。
「酢めし疑獄」は施川先生自ら終了を決めたようですが、今回もそうなんでしょうか。
終了は残念ですが、施川先生にとってそれがベストなら、僕は否定しません。
思えばサナギちゃんとフユちゃんに萌えまくって、百合萌えしているのは自分だけかしらと検索してたどり着いたのが、ここでした。
毎週チャンピオンを購読しているのも、持ってる漫画の数で秋田書店がぶっちぎりなのも、きっかけはサナギさんでした。
ありがとうサナギさん! 
そしてこれからもよろしく、たまごさん!

軽く泣きそうになりました。
ですよね。おそらく、今人気自体は絶頂期なくらいだと思うので、多分自らで終わらせようとしているのかもしれません。これがベストなんでしょう。
自分もサナギさんとフユちゃんが大好きです。愛してます。
だからこのサイトやっていて、色々な人とその話ができたのは楽しかったですし、きっとこれからもしていくと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
 
はて、せっかくこんなステキな作品に出会えて、かつこれからも楽しみ続けられるような世界を見ることができたわけです。
感謝の気持ちもこめて、最終回にあたって何かやりたいなあとぼんやり考えているところです。まだ未定ですが。
 
そう、連載は終わるけれど、ほっこりサナギさんワールドと、それがぼくらにくれた世界がこんなにも楽しいものだということは、永遠になくならないよ!
 
ありがとうサナギさん。これからもずっと好きです。