たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS
posted with amazlet at 08.09.10
たかみち
茜新社
売り上げランキング: 6
きたきたきたきた、たかみち先生画集の絵がきた!たまごまごです。
ついに、本当に出るんですね…。もう予約はしたのですが、二冊目をどうするか迷ってます。
たかみち絵に関してはLOの思い出と一緒に、色々なことが浮かんでは消えてどんどん胸が締め付けられるくらい言いたいことがあるのですが、ただそのファインダーに写った少女たちを見て感じる感情だけを大切にできればそれでいいのかもしれません。
心から発売日が楽しみです。
 そして11月号表紙。ちょっと今までのタッチと違ってめずらしい描き方ですね。
にしても、季節感あふれるLO表紙で、11月号になってもまだ水着でいくのは今までなかったんじゃないかしら?
ただ、少女の水着が見続けられることは幸せなので、もっと見たいです。はい。
それにしてもなんていい色を使うんだろう・・・。
 
LO表紙の軌跡…それは未来への憧憬
たかみち先生の描く少女のノスタルジィ
LO関連作家さんHPを出来る限り羅列してみたよ。

LO作家限定ラクガキ掲示板

 

                                                                                                              • -

 

恋ヶ窪ワークスLTD
恋ヶ窪ワークスLTD
posted with amazlet at 08.09.10

モータマガジン社
売り上げランキング: 630
もう一個楽しみなものが。
恋ヶ淵ワークスの続きが!!まさかの発売。9月12日です。
コレはノーチェックだったのでうれしい!教えてくださったgusyaさん、本当にありがとうございます!
バイクってのは、止まってると倒れちまうんだ。「恋ヶ窪☆ワークス」
大好きだった作品の次が見られるというのはこんなに幸せなんだなあ。