たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「かーずライブ ゲスト乗せ」の宣伝をおいらもするよ。

かーずライブ ゲスト乗せ
イベントが20日と迫ってきたので、宣伝。
 
正直ぎりぎりまで「いったいなにをするんだねかーず君!」というくらい謎に包まれていたのですが、気づいたら本田透さん出るんじゃん!。なんだよすごいことになってるんじゃないか。
ここは是非とも、今のオタク文化についてガチで語ってほしいところです。「火の鳥」の話とかもしてほしいところです。さすがにないかしら。でも「世界の電波男」の火の鳥の項目面白いんだよ!

世界の電波男 ― 喪男の文学史
本田 透
三才ブックス
売り上げランキング: 54380
まあ、どんな話するかは教えてもらえていません。ちぇ。
 
あと、声優の橋本まいさんがくるそうです。
いつも思うのですが、かーずさんはどうしてそんなに声優さんにコネがあるんですか。製麺マジックなのかしら。やはり声優さんと結婚するには製麺業やるしかないのかしら。
橋本さんに関しては、個人的に「すっごい!アルカナハート2」についてがっちり話を聞きたいのですが、その話は出るのかしら。アルカナハートはロリ分がまた増えてうれしい限りです。まあ、きら様にはかなわないけど!
 
んで、なぜか自分も出ます。

かーず(製麺)
本田透(小説家)
橋本まい(声優)
ゴルゴ31(ニュースサイト)←淫漫王
だんげろうず(βブロガー)←淫漫王
たまごまごごはん(テキストサイト)←淫漫王
【司会】DJ急行、セラチェン春山超豪華出演者続々決定!!

淫漫王トリオは何をしているんだ、とか思いましたが、こういうイベントは食いつきたい気まんまんの3人なので、すごい勢いででしゃばってきます。
具体的に言うと、3人で「かーずさんをどういじろうか。まずはひげか」とこっそり画策しているところです。
 
追記・ゴルゴさん、仕事でこれなくなったそうです。
   まじで!!!一緒にエロマンガ話でハイジャックしようと思ったのに!
   残念です。体壊さないでね>私信
 
そんなわけで、かーずさんに聞きたい質問があったら、言ってくだされば聞きに行きます。全部はむりですが、挑んでみます。
ちなみに以前ラジオで質問したとき、アニメとかサイトとかゲームの話より、麺の話が一番いきいきしていたのが印象的でした。麺業界ではやばい裏ネタとか言ってたらしいのですが、誰もわかりませんでした。
たぶんかーずさんの人生は7割麺、2割サイト、1割声優さんだと思います。

9月20日(土)
Open 17:00 Start 18:00 End 21:00 (予定)
前売券1500円〈飲食代別途必要・ドリンク\500〜〉・当日未定
前売券はローソンチケットにて1人5枚まで購入可能で絶賛発売中!!(Lコード38493)
ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」でウェブでも予約できます!

物販スペースで「淫漫王〜IN☆MAN☆OH!〜」も持ち込みます−。麺の横で売ります。
 
20日はTOKYO CULTURE CULTUREで麺と握手!