たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

北海道に帰還!たまごまごです。
ここ数日の間にお会いさせていただいた方々、本当にお世話になりました。
楽しかったですヨー。
とにかくオタクな会話で脳をフル回転させた4日間でした。
 

                                                                                                                    • -

 

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS
posted with amazlet at 08.09.24
たかみち
茜新社
売り上げランキング: 3802
気づいたらアマゾンでもう品切れ。
発売自体は9月30日です。ちょっとだけ延期されているのでご注意ください。
 
追記・LOでは「30日」と書いてあったのに、26日に発売されてる!なんてこった!!
 
ふあー、とりあえず1冊予約しておいてよかった・・・。
やっぱり、保存用と、読む用と、切って飾る用の3冊予約するべきだったかしら・・・。
最低限、切って飾る用は一冊ほしい!
 

                                                                                                                    • -

 
そんなわけで、今日は「投稿はがき」の話しふたっつ。