たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

か、顔の縮尺が…たまごまごです。何度見ても笑ってしまう。
なにはともあれ、アイアンマンの映画楽しみです。
 

動くだけでもすごいんですが、表情やアングル変わることに仰天。特につかさのところのアングルすげーー。
撮影することを考えるだけで気が遠くなりますわあ。まったりPの次回作に期待。
 

                                                                                                                    • -

 
マイミクさんの日記で見て、ワンクリック余裕でした。

出てたなんて−!!!これは買うしかないよう。
ヘンリー・ダーガー 非現実の王国で
ジョン・M. マグレガー
作品社
売り上げランキング: 9384
画集はもう一生持って行くつもりの、宝物です。
ちょっと高いですが、買う価値ありますよ。だって、絶対このような作品を描く作家は後にも先にもいないのですから。自分のためだけに、誰に見せるでもなく描かれたダーガーの愛と魂の王国で、戦い傷つくヴィヴィアンガールズ。是非見てください。
ダーガーのいた境遇と、描かれた少女たちをみると、胸を打たれてぐるぐるしてしまいそうなんだっ。