たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

今日も雌豚ドリンク飲んでます。たまごまごです。
なんだろう、飲むとのどが渇きます。不思議。塩のせい?
 

                                                                                                                    • -

 

ひょ、表紙来た!!!!!
非常にシンプルながらも、いかにも施川先生らしいテイストがあふれています。楽しみすぎるうう。
 
そしてこちら。最終巻です。
言いたいことが多すぎて何を言えばいいかわかりません。
 

                                                                                                                    • -

 

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
たかみち
茜新社
売り上げランキング: 1
アマゾン売り上げランキング1位!すげー!
アマゾンでも在庫がぎっちり状態らしいので、今ならすぐ買えるみたいですね。
これを機に、前の画集復刻してください。まじで。
たかみち画集
たかみち画集
posted with amazlet at 08.10.01
たかみち
ムービック
売り上げランキング: 329052
これ。今1万くらいする。かえなーい!
LO表紙の軌跡…それは未来への憧憬
たかみち先生の描く少女のノスタルジィ
 

                                                                                                                    • -

 

とっても癒されたので。
やよいおり大好き。
 

                                                                                                                    • -

 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! こんな酷い妹が欲しいです。(錬金場)
草野紅壱先生のエロじゃない一般作品ですが、今までの草野節を存分以上に生かしたノリのよさに感激。
草野先生の作品の女の子ってわりと、横暴だったり強引だったりマイペースだったりしながら、男の子にぎゅんぎゅん迫っていくのが魅力。あとニーソックスです。ニーソックス。
エロなしでどうなるかな?と思っていたら、今まで以上の暴走っぷりを見せる妹ちゃんに仰天です。すてき!

草野作品は全部好きなのですが、中でも一番好きなのがこの本。長編のツンデレっぷりと、いちゃいちゃっぷりにはとろけそうになります。甘いツンデレ物好きな人にはオススメ。
あとニーソックス。ニーソックス。
 

                                                                                                                    • -

 
今日はちょっと作業があるので、ねまーす。