たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

うわー、「神のみぞ知るセカイ」、思っていたよりはるかに面白い!たまごまごです。

もう第3版だって。すごい。
ギャルゲマニアの少年が、いろいろあって現実の女の子を攻略していく…というかなりひんまがったラブコメ漫画なんですが、なにがすごいってオタクを否定しないこと。
そんなのねーよ!とか思いながらも、ギャルゲに打ち込みながら女の子攻略する様は痛快の一言。女の子蔑視?いえいえ、女の子でもコレは面白いはず。
陸上部の高原さんが好みでねえ…かわいいよね。
2巻もうすぐなので、出たら感想を書こっと。
 

                                                                                                              • -

 
サナギさん最終巻発売記念イラスト(悪い習慣)
これからキャラクタが小出しにされるとのことで、これは期待。
にしてもフユちゃんやっぱりかわいいなあ。オリジナル自分絵柄サナギさんはもっともっと見たいですね。