たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

セガさんが新たな一歩を!?と思ったら違いました。たまごまごです。
でもこれ、セガならやってくれるのでは!?と期待したのは自分だけではないはず。おにぎりうめぇー。
そんなわけで、うちでもドリキャスは現役ばりばりです。主にジェットセットラジオ的な意味で。
360版マダ−?
 

                                                                                                                    • -

 

ストパンやっと買えたよ!
早速見ました。
うん。なんだろうこの多幸感。
ぱんつじゃない物もいいんですが、女の子が自由自在に飛び回るってのは最高に気持ちよくないですか?どうですか?
ちなみに今の好き好きランキングは
1、エイラ・イルマタル・ユーティライネン
2、エーリカ・ハルトマン
3、フランチェスカ・ルッキーニ
です。ペリ犬は次点。
ああ、ものすごい勢いで同人誌を読みたい。できればガチエロじゃなくて、エロ有りのコメディで。
 

                                                                                                                    • -

 
んで、絶望先生DVDも買えました。やった!

感想はまた後ほど。とにかくOPに魅入られました。EDも。