たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ピアイ才さんのべびプリオンリーの注意書きがすごい。たまごまごです。
ピアイ才さんのべびプリワールドはなんでこんなにも面白いんだろう。愛か、愛があるからか!
にしてもべびプリオンリー行きたかったです…。
あと、気づいたらピアイ才さんプロデビューしてるうう。これはチェックしなきゃ。
 

                                                                                                              • -

 
ちみもりを、鶴田謙二、次号は士郎正宗が表紙に付録、やっぱリュウはすごいわ(無表情)
リュウはすごい。当然のことです!ええ。
とりあえず今激プッシュしておきたいのはコレ。

なあ、知ってるか。このスカートの下、スパッツなんだぜ。
なんだか懐かしいながらも新しい絵柄も、ほんわかしたストーリーも、そして黒菜のキュートさも全部おすすめ。こっちでまだ売ってないのがクヤシイギギギ。
 
あともう一つ好きなのが釣巻和先生の「くおんの森」。森はほんとは木が本になってます。こちらも美しい童話のような絵柄と繊細なストーリーがすばらしい。
ほかにもほかに、あれやこれや。
ああ、リュウが日本にあってほんとうによかった!
 
にしても「青空にとおく酒浸り」の単行本化はまだなのかしらん。
 

                                                                                                              • -

 
なんか「「ショタ」の人気ブログ」っての見てたら一位にいてびっくり。と思ったらみんな0点。なんだい。だめじゃん。つかうちショタないよ!
少なくとも「恋するおとうとはせつなくて お兄ちゃんを想うとすぐ大好きな先生にナイショでおねだりしちゃうの」さんには到底かないません。
 

                                                                                                              • -

 
そんなわけで、今日はバタバタしてたので縮小。
あー、ゆっくりやすんで風邪なおしてぷにけっと行きたい。行けないけど。