たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

っげげー、もう5時じゃん。たまごまごです。
具体的にいうとこういうコンボ。
 
・昼休みに「大合奏!バンドブラザーズ」を買う→仕事で帰りが遅かった→帰ってきて何となく遊ぶ→ダウンロード始める→曲数の異常さにびびる→サルのようにプレイ→この時間。
 

なんておそろしいソフトなんだ…そもそも今ダウンロードできて音ゲーで遊べる曲が3000以上ってなんだ。
大合奏!バンドブラザーズ wiki
アニソンだけでこんなにあるんだぜほんと曲数多すぎ。この中から100曲選べと言うのは酷な話ですが、権利的な問題があってのことだし、むしろこれでこの値段なら安いのでOK。こりゃあっというまに二本目を買いそうでこわいこわい。楽しい。
あとなにがすごいって、最初は「これ権利とかどうしてるんだろ??」と不思議だったのですが、きちんとされているのがすごい。つかここまでフリーダムな感じでできちゃうのかあ。
wiiを使った協力プレイ、一人だけでやってみたんですがテレビ音声で音出るのは楽しいなあ。これ8人でやってみたいものです。にしても操作がおぼつかない。もう結構前に出たソフトだし、がりがりひけるひとはうまいんだろうなあ。
 
つうわけで風邪完治しなさそうな勢いなので寝ます。
 

                                                                                                                    • -

 
寝る前に一つだけ言わせてください。

茶否先生の描く女の子は最高すぎるだろう。しゅきしゅき。
 
あとあわじひめじ先生の新刊も最高。鬼畜的な意味で。
へどばんさんのレビューがとても熱く、最後の部分に激しく好感もてたので、ぜひこちらも。