たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア5にスプラッシュスターの学校が??

全国の女子中学生のしょくーん。今週のプリキュア5GOGOの女子制服のコーナーなのよー(八奈見乗児の声で)。

って、おい!
これスプラッシュスターの制服じゃん!襟のラインが色違いの。

襟の色が学年によって違うとかだったら面白いなあ。
つまりあれですか、咲と舞のいた学校から参戦ってことですか。クロスオーバーの伏線ですか!
…ちょっと興奮しました。
しかしこれはあまりにも似ています。お兄さん期待しちゃうよ?
 

                                                                                                                    • -

 
その他の制服。

割と地味な形ですが、後ろの子が下からベストが出ているのがなかなかツボいです。
この二人で色々と妄想すればいいよ。してるよ。

小学校制服。これはかわいい。特に帽子、帽子ですよ。
ぜひとも色々なところで採用してください。
 
つか、プリキュア5のサンクルミエールの生徒は、女子校だけあって二人行動が多かったのですが、他の学校もですか。
プリキュアシリーズは「女の子ふたり」のオーラを常にまとっているのです。
 
〜関連記事〜
ついに、プリキュア5に「なぎさ」が!!
なぎさは高校生らしいです。