たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

紺野あずれ先生達のネットラジオがあるらしいよ。

ネットラジオやります(紺野あずれのブログ)
女の子に卑猥な言葉を言わせたりア●ルだったりする達人な漫画家、紺野あずれ先生がネットラジオやるそうですよ。
第1回放送は10/25(土)の23:00から25:00。
詳細はリンク先でぜひ。グレンラガン森小太郎先生、エロマンガ・エロ原画家忠臣蔵之介先生、アリソンやリリアとトレイズ晴瀬ひろき先生という豪華なラインナップです。分かる人は分かると思いますが、某昌鹿野つながりのようです。
 
にしても、漫画家さんが話し合うのをネットラジオで聞けるってのはなかなかおいしい機会なんじゃないでしょうか。
どんな話になるか楽しみ+紺野先生に超質問したいです。

久しぶりに、あずれ先生のエロマンガが読みたいよおお。

 
 
今アマゾン探しながら考えてたけど…ファンにとって豪華すぎじゃないかこのラジオ??