たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

「生まれたいし生みたいよね!」
さすが、以前「芹沢茜から生まれたい」とおっしゃっていたK(仮称)さんです。たまごまごです。ここまでスムーズに新生トゥルーをするりと語るんだからかっこいい。
萌えプレさん「生卵投げつけたい」には目から鱗。なるほど、そんなのもあるのか!ゴルゴさんの「血を吸いたい」もちょっと面白い。吸って体の一部を自分と一体にとかそういう?
なんかこの記事について、思ったより反響が大きくて面白かったのですが、一番見ていて興味深かったのが「当然の会話だろう?」というのと「ねえよ!」にぱっくり分かれていたこと。
このへんの立ち位置がどこにいくかはなかなか考えると楽しいかも。
 

                                                                                                                    • -

 
ところで、「当世白浪気質」シリーズが面白すぎます。

これは完全にノーマークだったなあ。ボニータは普段手を出さなかったし。
戦後ものとしても、ちょっとすかしたきざ男ものとしても、少女に振り回されるお話としても超一級品。
また、美術品をネタにした話なので、そっちに興味のある人にもGOOD。
なにはともあれ、おかっぱ美少女千越さんのかわいさにやられてしまうんだなこれが。続きをすごい勢いで読もうっと。