たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

リンク先はアマゾンだよー
 

島田フミカネ ART WORKS

電脳コイル企画書

COMIC MEGA STORE 2008年 12月号(+18)
COMIC RIN 2008年 11月号(+18)
コミックハイ ! 2008年 11/22号
LO (エルオー) 2008年 12月号(+18)


クローバー (乙 ひより)

半熟女子 1 (森島 明子)

インノサン少年十字軍 上巻 (古屋 兎丸)

クリスにおしえて (茶否)(+18)
辱育 (あわじ ひめじ)(+18)
七色唐辛子 (唐辛子 ひでゆ)(+18)
あまーい恋しよ (Rico)(+18)


仮面ティーチャー (京山 あつき)

キスミーテニスボーイ (京山 あつき)

クルリのヒトトセ (樋口 彰彦)

ロボット残党兵 1 (横尾公敏)

ラブユメ・みっくす 1 (カイ シンシ)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 6 (高橋 脩)

新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 2 (眠民)


となりのだんな様 (野々原 ちき)

児童性愛者―ペドファイル(ヤコブ ビリング)

デッドマン・ワンダーランド 4 (近藤 一馬 片岡 人生)

しはるじぇねしす 4 (近藤 るるる)

ミカるんX 2 (高遠 るい)

カブのイサキ 1 (芦奈野 ひとし)

おおきく振りかぶって 11 (ひぐち アサ)

当世白浪気質 1―東京アプレゲール 1 (杉山 小弥花)  

放浪息子 8 (志村 貴子)

君と僕。 6 (堀田 きいち)

鬼燈の島 2 (三部 けい)

神のみぞ知るセカイ 2 (若木 民喜)

ねこむすめ道草日記 1 (いけ)

 

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto! (相田裕)

バカとテストと召喚獣1 (井上 堅二, 葉賀 ユイ)     

ツレビト 3 (吉富 昭仁)

ALCBANE 2 (衣谷 遊、たかしげ 宙、 福地 仁)


コミック百合姫 2008年 12月号

月刊 COMIC リュウ 2008年 12月号

チャンピオン RED 2008年 12月号

コミック0EX 2008年 11月号(+18)
COMIC ino. 2008年 12月号(+18)
 
サナギさんはサブリミナルです。
 

今月もLOよかったー。
茶倉和彦先生と水無月露葉先生の単行本化の話はものすごいうれしい限り。特に水無月先生はLOの初期からいらっしゃるので、まさに待ち続けていた単行本!
んで、今月の「Her Majesty」の、男教師のドMっぷりと小学五年生のドSっぷりが最高でした。足の指で顔ぺたぺたされたいですね。「永久少女」の時もそうでしたが、この人の描く視線にぞくぞくします。
 ino.はなんといっても、大庭佳文先生参戦!この方の描く少年少女のほわほわえっちがすっげーいいのですよ。
私たちの「好き」は目がくらむほどに青いから。「半熟少女」
あとは…滑空先生の復活まだかなー。
 
そうそう、コミックリュウちみもりを先生の過去のSF短編集の冊子が付いてくるんですが、これがすごい。80年代美少女+SF+おたくサブカルチャーをそのままつきだしてくれます。当時のファンの人はぜひ。消しは大きいけどエロシーンもちゃーんと入っているのがさらにすごい。がんばってるよ、コミックリュウ