たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

アダルトマスターを見た友人が一言。
「三人のなかで一番やよいの背が高い」
ほんまや!!
たまごまごです。
TMAは好きなので、もっとがんばってください。
そうそう、ぼくの自慢。ゴローちゃんにサインもらって握手してもらったんだぜ!!!
…なんで男優の手握って喜んでるのか分からないけどうれしかったんだい。実際に顔を合わせるとととてもきりっとしたかっこいい方でした。アダルト業界の現場の話も面白かったです。
 

                                                                                                                    • -

 
WEB拍手より。

淫漫王の表紙絵がものっすごく好きです。私好みの絵柄です。特にムチ持ったおねーちゃんが。
でも、母が私の部屋を勝手に掃除するのでうかつに部屋に置いて置けず、未だ手に入れてません・・・。



もう完顔阿骨打先生ありがとう!な素晴らしい表紙です。今見てもどきどきします。
んで、とらのあなの通販は絶賛売り切れ中です。すいません。
 
冬コミ受かりましたー。ですので、そちらで持ち込みます。入手しそこねた方はぜひよろしくお願いいたします。
あ、冬コミには淫漫王2は出ません!絶対。他の何かだします。思いっきり趣味に走った物を。
くわしくはまたどこかでー(ようするに決まってない)。
しかし、そうか、この表紙はおかあちゃんに見られると恥ずかしいのか…(感覚が麻痺しつつある)