たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

メガネっ娘ランキング・投票受け付け開始(はつゆきブログ)

さあ、メガネ祭りのはじまりだ!たまごまごです。
今回も少しだけ協力させていただいております。
今まで「女装っ子」「ヤンデレ」とかなりニッチな方向に面白かった属性別選手権ですが、基本に立ち返ってメガネ。メガネです。
眼鏡っ娘教団は今こそ立ち上がるべき時でしょう。
ちなみに自分はといいますと、読子・リードマン田村ひよりの眼鏡で眼鏡酒をしたいです。
 

                                                                                                                    • -

 
YES!プリキュア5GOGOの映画がはじまりました。
YES!プリキュア5GOGOの映画がはじまりました。
YES!プリキュア5GOGOの映画がはじまりました。
大事なことなので三回言いました。
まだ見てません。多分大きなお友達と見に行くと思います。ペンライト振るぜ!(ありません)。
そんなわけで今はネタバレが怖い限りです。噂によると…ああ…あああ!!!
いや、今は待とう、見るのを待とう。うん。楽しみー。
 

                                                                                                                    • -

 
このエロマンガがスゴい2008(成人向) - 木静日誌
キャノン先生」を見るたびに涙が出るのは一部なのかなあと思ったら、多くの人がそうであることをさらに感じて、それだけで幸せな気持ちになります。
自分はエロマンガが好きで、その文化を愛しているんですが、やっぱりいまだに後ろ指さされて笑われることが多く悔しい思いもします。しますが、キャノン先生を読むと勇気がわいてくる!もちろんこっそりやりますが、好きなものは好きなままでいたいよ!と。
鳴子ハナハル先生の魅力って、「ものすごい」とはわかるんだけど何がそこまでファンを熱狂させたのかいまいち分かりかねていたんですが、これを読んで納得。改めてこの文読んでからもう一度少女マテリアルを読み直そう。
 

                                                                                                                    • -

 
友人に「今月のエロティクスエフの灰原薬先生の『回遊の森』すごいぜ」と言われたので早速買ってきました。
うん、これは「すごい」というか、読んだ後げろんぱ吐きそうなくらいの痛さ満載でした。ロリコンにとって。
男性側の勝手な苦しみと、ひらりと飛び越える女性の姿が強烈でした。も、もう一回読も…あいたたた。

マンガ・エロティクス・エフ vol.54
古屋 兎丸 中村 明日美子 オノ ナツメ 志村 貴子 鬼頭 莫宏 灰原 薬 山本 直樹 渡辺 ペコ 松本 次郎 河内 遙 安田 弘之 松苗 あけみ 雁 須磨子 柘植 文
太田出版
 

                                                                                                                    • -

 
good!アフタヌーンも買いました。

もうね、なんというか「アフタヌーン好きな漫画ファンのための結晶」みたいな雑誌でした。持っているだけで幸せになれるんだから不思議!そうか、これが…アフタヌーン愛か。
石川雅之先生の「純潔のマリア」がとにかくツボでしかたないです。これもまたじっくりどこかで書きたいですが、直感的なコメントだけしておくと「スパッツ」ということです。スパッツじゃないって?スパッツですよ。フィギュアを何度もまじまじと見たモン!
にしても新連載のキャラをいきなりフィギュアにしちゃうってすごいですね。大博打です。