たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

キュアブラックな下着。

ちょいネタ。
 
WEB拍手より。

今日の「みつどもえ」の記事の中の >たとえばこれとか、かわいくない?かわいくない? のセット下着…キュアブラックを思い出したのは俺だけじゃないはずだ!
なぎさがこういった下着を自ら着けるのはあまり想像できませんが、あえて無理やり着せて恥じらう姿を妄想するというのもまた一興。

 
あ、あれ?どれどれ…。
 
サテンプリーツブラショーツ/ガーター付き三点セット(ブラック)

 
なんだかよくわからないけどそうにしか見えなくなってきた。
リボンとフリルと黒とピンクのせいかしら。
 
これ、デザイナーさん意識してたら面白すぎるのですがさすがにないですよね…多分。
それにしても値段安すぎですねこれ。なぎさでも買える値段だよ!
 
と、そんな話をいろいろな人にしてたらそのうち何人かが
「なぎさはこんなブラジャーつけるほど胸ないよ!」とのシンクロ。
ですよねー。