たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

good! アフタヌーン 2008年 12月号

阿吽 (あうん) 2008年 12月号(+18)

サムライうさぎ 8 (福島 鉄平)

らき ☆ すたコミックアラカルト 〜ラッキーすぱいらる〜

おたくの娘さん 第五集 (すたひろ)

BREAK DOWN(川原 流寺)(+18)

グランド・セフト・オートIV(+18)

エースコンバット6 解放への戦火 Xbox 360

Baby Vol.7 無機物推奨擬人化特集

マンガ・エロティクス・エフ vol.54

弱虫ペダル 3 (渡辺 航)

GOSICK02 (天乃 咲哉、桜庭 一樹、武田 日向)

らいか・デイズ 7 (むんこ)

はじまりはハロー (江平 洋巳)

かんなぎ 6 (武梨 えり)


ファンタスティカ (ゴツボ★マサル)

おたくの娘さん 小説集 (すたひろ 池端 亮)

紅 kure−nai 2 (片山 憲太郎、子安 秀明、 山本 ヤマト)

Boichi作品集HOTEL (Boichi)

まつりスペシャル 2 (神尾 葉子)

町でうわさの天狗の子 1(岩本 ナオ)

雨無村役場産業課兼観光係 1 (岩本 ナオ)

 
サナギさんはサブリミナルです。
 
あとこれ写した後に買ったのが、ホットミルク12月号と「CYNTHIA_THE_MISSION」9巻。最終巻だ!!!!!
 
んでホットミルクなんですが、胃之上奇嘉郎先生が載っていて歓喜。やったね!しかも頭の悪い貧乳女子高生ものだ!!(陵辱分はなし)。なんだかまるでキングゲイナーエロマンガを読んでいる気分です。うれしいなあ。
あと月野定規先生もロリ妹物だし…あれれ?ホットミルクなんかロリ分増えましたか?もっと増えて!!
それにしても、A10先生の作品が読める幸せよ。
 

CYNTHIA_THE_MISSION」は雑誌掲載分に追加されたことで、さらに話がシンシアらしくなりました。
とりあえず何が最高だったかって、高遠るい先生の最後のコメントです。熱くなりました。心の底から。
今はもう少し余韻を楽しみながら、そのうち感想を書けたらいいなと思います。