たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

大人数でなぜか「金井たつお」先生のパンツがいかにすごいかという話をしていました。たまごまごです。

金井たつお(wikipedia)
パンツのすごい漫画家、と言われたらおそらく「桂正和」をあげる人は多いと思いますが、知人が力説していた金井たつお氏は1970年代に、縞パンと皺を見事に再現、むちゃなパンチラによる美しさを描きあげておりました。これはすごい。
見たい方は「ホールインワン」をブックオフで探すといいかもしれません。
ちなみに、個人的に最近興奮するのは「惑星のさみだれ」のぱんつです。いいよねー。
 

                                                                                                                    • -

 
寒さの中、凍えながらこなたを待つかがみの心中やいかに。(webAMBIVALENCE)
そして多分こなたが「ごめんごめん遅くなったー」っていったら「んもー、遅いよー」とか返しつつ、こなたが「どれどれ」と手を握り「なっ!」「あー、こんなに冷たいねー。暖めてあげるよー」「ちょ、あんた恥ずかしい!」「そうかなー、かがみんの手すべすべするなー」とかいってほっぺたすり寄せるわけですね。YES。
 

                                                                                                                    • -

 
ケータイをトイレに落としました。ぎゃー。死にました。
しかたないので早速買いに行ってきました。
今までは何のひねりも飾りもない普通のケータイでしたが、なんか勢い余って思いっきりアニメオタク仕様に。
ストラップは絶望先生日塔奈美ちゃん。壁紙はキングゲイナーのシンシア・レーン。着メロはもちろんゲイナー。ディスプレイガードシールは紅の紫ちゃんの顔のどアップ。
ケータイを覗き込まれるとシンシアが、斜めから見ると紫が見えるという、どっちにしてもダメじゃんな感じにしあげました。
電話するたびに耳を紫におしつけるので、なんだかどきどきします。
もうだめかもしらんね。
 

                                                                                                                    • -

 
プリキュアすごかったらしいですね・・・まだみてないです。
今日も作業のため、縮小更新ですー。