たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

東山翔先生の表紙きたああああ。たまごまごです。くううう、楽しみすぎる。発売は11月27日です。
全日本のロリマンガ好きが認めた(ソース俺)その女の子の主にふくらはぎのあたりの柔らかさと高そうな体温のぬくもりが素晴らしい東山翔先生。待望すぎる新刊です。
確かにエロなんですが、物語としての女の子の丁寧な描写も優れている作家さんなので、ロリエロは別にナーという人でも一見の価値ありだと思います。今思い出しても「Gift」のラストシーンは複雑な味を心に浮かばせてくれます。
んで20日前後になると自分がそわそわしはじめるのは、ino.、RIN、LOとロリ雑誌がどどーんと連発されるからです。でもLOはうちの地域は24日発売。くそうくそう!ino.はリニューアルして雑誌自体は消滅。くそうくそう!
ちなみに今月のRINなんですが、関谷あさみ先生の作品が恐ろしいほどいいので必見だと思います。エロ的な意味でもエロいんですが、とにかく女の子のモノローグと細かな仕草が半端じゃなくリアル。最後の手前のシーンではぞくぞくしました。やられた!この感覚は男性では思いつかないわあ。 

                                                                                                                    • -

 
トーンが荒い(バー・ぴぃちぴっと)
なんかね、ここまで気合いと気迫のあるロリコン一周してかっこいいわ。こんなん言われたら「よしわかった!」って言いたくなるわ。
バーピィ先生は暗い話も面白いし、こういうインパクトと勢いのあるネタも好きデス。

ああ、早く今月のLOが読みたい。千勢賢秋先生の新作がすごい読みたいんだ…っ。
 

                                                                                                                    • -

 
も一個LOねた。
πまくら
らする先生、らする先生じゃないか!

ほぼ等身大の抱きまくらには、おっぱいが付いているので、いろんな癒されかたが可能です!

…えっ?(らする先生の絵を見てものすごく哲学的に考える)
 

                                                                                                                    • -

 
ちなみに最近ロリババァネタに興味があります。のじゃロリも好きですが。
まあババァっつう言い方もアレなんですが、年を取らないのではなくて、外見少女で中身大人っつうのはある意味究極生命体か、神様系かという感じではあるんです。それってなんか神話時代からの話題でありそうだなーとか。
おばあちゃんが幼女になっちゃうマンガってなんでしたっけ。