たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

つい使ってしまう重複表現ランキング - goo ランキング
うあ、使ってそう!たまごまごです。
ひー、改めて読んでみて「確かに」というのばかり。もうすでに使ってしまったのがありそうでおっかなくなりますわ!「一番最初/一番最後」なんてしょっちゅう使ってるような。最初が一番なんて当たり前ですわねまったくもう。
うん、全部はなくせなくても、こういうのを見たらちょっと気を引き締めて注意しよう…。
 

                                                                                                                    • -

 
オーケン事件は結局なんだったのか。 - 酔拳の王 だんげの方
かの有名なJASRACオーケンの話がぴあに載っていた、とのことで読んだ人の記事。
誰かが録音しているわけじゃないので真実はどうしようもなく分からないですが、とりあえずその話題が出たこと自体が興味深いですな。
 

                                                                                                                    • -

 
スーパーハイパー元気むちむち立夏さん(くらげのいる景色)
求めていた立夏が、ここにあった!
もう立夏はやせないでいいので、もりもり食べてどんどん動いてください。きー!かわいい。
 

                                                                                                                    • -

 
ものすごい勢いで「ひだまりスケッチ」読んでます。
やっべ、なんで読んでなかったんだろう。
百合的にヒロ×沙英もたまらないのですが、個人的に宮子が好きで好きでたまりません。
もうね、自分は「ムダによく動く女の子キャラ」が大好きなんですが、うざくなく、かつよく動き、愛されるそんな宮子がハートにドキュンでして。うわー宮子と結婚したい。
でも宮子はゆのの旦那なので、諦めます。むむむ。
んで、本編もすばらしいですが…アンソロも素晴らしいね!

もう袴田めら先生の沙英話が素晴らしすぎて。こういうのがあるから二次創作はあなどれない。ほんと素敵。ちょうど4巻ももうすぐですね。楽しみ。
アニメもこれから見ることにします。
 

                                                                                                                    • -

 
んで、RINとLO読んだら楽しくなってきたので、またエロマンガの話です。