たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

web拍手

今日の同胞。

たまごまごさんと友達になりたいです。
漫画の話が出来る友達は居るのですがエロ漫画の話とか出来る友達がリアルに居ないので寂しいです。
たまごまごさんはだんげさんやゴルゴさんなんかとメッセやらmixiやらで日常的にエロ漫画の話とかおもしろかった漫画の話とかやってるんだと思うとすんげーうらやましいです。
僕みたいな人間にとって猛者どもとコミュニケーションが取れる酔拳たまごのラジオは非常にありがたい機会です。毎月楽しみでしょうがないです。無いと寂しいです。
 
ブログやってるんですけど反応返ってこないんですよね・・・その程度のモンしか提供できてないんでしょうが・・・
切ないです。

エロマンガの話ゼヒしましょうぜ!自分みたいなロリコンでよければ。
まあなんだかんだで自分もだんげさんもゴルゴさんも、日常的には日々の生活に忙殺されてなかなか楽しみ続けられるわけではないんですが、それでも「こいつなら話しても分かってくれる」っていう友人ができたのは大きいです。ネットってそういうところすごいですよね。
たまご酔拳ラジオのエロマンガ猛者の多さにはいつもびびります。全然かなわないわ。へどばんさんとかみたいな人にかなうわけがない。そんな、ピクルの前に立った気分になれるのも楽しいです。
なにはともあれ、自分も好きなものの話したくてサイトやっているので、是非とも話題になることいろいろ話しかけてくれるとうれしいです。
あとブログの反応についても、最初はmixiなりトラックバックなりで「こんなの書いたよー」っていうのをちょいだししていくことで、少しずつ増えると思います。今も在にこういわれて、見たくなっている自分がいますしね。
趣味仲間で気が合えばみんな友人。ネットは楽しいです。
 
今日の幼女

たまごまごごはん って単語の響きがなんだか 例えると
幼い子に言ってみて欲しい感じですよね。かわいい名前です。
 
なんというか、特に幼女に音読させてみたい響きです。
 
「たまごむ ま ご ごはん!」とか。
 
あらやだなんてことでしょう…!
 
たまご と ごはん の部分を自信を持って発音する姿が目に浮かんでなんてことでしょう!

あらやだ、なんてことでしょう!想像したら抱きしめたくなってきました。
いいサイト名つけたものだなあー。うん。
というか正直読みズらいです。いまだに「ごまたまごさんですか」とか言われます。ですよねー。東京銘菓。
個人的に小学校高学年くらいの少女に噛んでもらいたいです。んで照れてほしいです。今、抱きしめにいきます。
 
今日のはにわ。

なんだかウェブ拍手のコメントスペースがやたらでかくなってて驚きましたw はにわルックですがあれはいいものだ。自分も大好きです。個人的には「ジオング」という呼び方が(ぜんぜん広まってないけど)さらに好きです。理由は「パーフェクトジオング」で画像検索していただければ納得できるかと。ぜひ御一考を。
げ。記事読み返したらもう書いてあんのw
すんません。うれしくてとちりましたww

はにわルックはいいものですよねえ。しかし反論が多くて残念です。そんなにみんなパンツが好きなのか!元気に駆け回る少女をもっと楽しむべきじゃないのか!
そしてもう一つ大事なこととして、はにわルックの子はストーブたくと、ジャージぬぐんだぜ。分かれ!
にしてもジオングって名前はナイスですよね。ちょっとかっこいいじゃないですか。となるとあずき色ジャージはシャア専用ですね。
 
 

>こんな「本当にだめな会話」、したことないですか。 ありますねぇ。しかし2chなどでは当たり前に行われていますし、特に珍しくもないんですが。

日常でできると楽しいんですよねえ、ダメ会話。言葉に出せる人がいるとなかなか快感です。と同時に堕落します。

ゆうメンタルクリニックの漫画読んで来ました。メンタルクリニックに良い思い出無いんですが、ここなら受診してみたいなと思っちゃいますね

なんかガチの漫画家さんのようですね。
精神科はやはりイメージすごく大事だと思いますが、かといってアッパーな雰囲気は決してよくないため、バランス難しいと思います。それをうまく笑いにしたゆうメンタルクリニックはすごい。

バンブラいいですよね!アニソンでは空耳ケーキとガーネットがオススメ。押してて楽しいです。

ひまさえあればバンドブラザーズやってます。携帯ゲーム機って便利ねー。
アニソンは早いのが好きなので、連打系の曲ばっかりやってます。今はハナマルセンセイションが好きでっす。
にしてもこの半端じゃない曲数、恐ろしい。

> 飛行機に女の人を描くアメリカ人
自衛隊機のノーズアートにベルダンディという話は前から聞きますが…

カノン中隊だったか、カノンの絵を描いたってのは都市伝説で聞きましたがほんとかしら。ベルダンディは女神だからOKでしょう。
はっ!んじゃナギ様…いや、なんでもないです。

スコルプ&ブンビーデート笑いました。想像しちゃって本一冊作れそうな勢いですw
どっちかっていうとスコルプうk(ry

ブンビーさん総受けだと思うんだ。
イヤ待てよ、スコさまだったらどっちでもありだなあ。

あずれ先生「くらえ、俺のアナルエクストリーム!」

検索したらだめだぞ!絶対にだめだぞ!!

単眼少女はかわいい
うぉぉ、こんな形の美少女もあるのかぁぁ!とビックリしましたw
ページを開いて、クリーチャー然としたその少女たちを見た瞬間「げぇーっ!?」って思ったんですが、でも見ている内にだんだん魅かれるこのシットリとした視線…この魅力…どこかで…
そうだ!カプコンマヴカプシリーズのシュマゴラスだ!
マヴストの勝ちポーズのセクシーな流し目を見て以降、すっかりシュマたんのトリコになったんですが、そんな「大きい一つ目」の魅力を少女に当てはめるというのも面白いですね。
考えてみれば目玉って、水気で輝いたりしててある意味すごくエロいもんなぁ。

これで企画を立てて本作るって素晴らしいと思うんですよ。こういう企画やりたいですねえ。
シュマゴラスは確かにプリティ。ですがさすがに萌え…ますねw
少女の目がどんどん大きくなっていって萌えになるのなら、単眼はありだと思います。憂いがあるのがミソですよね。

あわじひめじ先生の漫画は注釈が変態的すぎて愛を感じますね。

バレエ用語集も異常でしたし、ロリコンの歌も好きです。すごい細かいところでも凝ってますよね。あわじ先生は鬼畜な作品を産む方ですが、ものすごく根が明るいところが大好きです。

ちょっと奥さん!「フレッシュプリキュア! 」らしいわよ。「フレッシュプリキュア!」らしいわよ。 大事なことなので(ry

ロゴみました。なんか頭の血管切れたみたいに見えました。
あの色の様子だと4人でしょうかねえ。5続投ではないっぽいですが、プリキュアが続くのはうれしいなあー。ついに6年目かあ。

スイーツ(笑)はもう古い。
これからはスイーツ(甘)の時代。
 
スイーツ漬けの彼女達の汗や涙やおっぱいやら体液は甘いという意味。
汗とか間違いなくキャラメル味だぜ。だぜ。

スィーツ(汗)でいいよね?
まったく誰だよ、キスの味はレモン味とか汗の味はキャラメル味とかいったの!誰だよ!
そんなのみっちゃんだけだよ!

金井たつおさん『いずみちゃんグラフィディー』も是非、同列に挙げて下さい。自分事で恐縮なんですがパンツ開眼はこの作品だったもんで(笑)

パンツ開眼漫画を聞くのも面白そうですねえ。どの漫画で「ぱんついい!」って目覚めたか。自分は普通に桂正和先生でした。フルヌードでびびっときたのはエスパー魔美ではなくてTPぼんです。電気が走るよねびびびっと。

> 「男性不在」
この枠組で「みなみけ」がどういう位置付けになるのかが興味深いです。

みなみけ今日の5の2の流れをついで、なにげにエロ視点が多いと思うんですよね。あとはマコちゃん視点で幸せになれるかどうか、ってのはあると思います。マコちゃんになりたーい。