たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ついこの間、サナギさんのポストカードが当たりました わはー

サナギさんポストカードあたりました。
うひー

ちょ!えー!まーじで。たまごまごです。
なにこの感情。嫉妬?ねえ嫉妬なの?うらやましい!
 

                                                                                                                    • -

 

何かと話題の塩キャラメルですが、第一パンの「大きな塩キャラメルデニッシュ」というものが発売されています。「大きな」というだけにボリュームがありますので、ぜひ一食してみてはいかがでしょうか。塩キャラメル味を「飲む」のではなく、「かじる」または「食らう」という点がツボかな。

最近なんでこんなに塩キャラメルブーム?
やっぱりみつば様の威光ってすごいよね。さすがみつば様。雌豚。
みつば様が大きいのは胸じゃなくて腹なのもポイントですよね。デニッシュってのはきっとデニムのパンツなんて入らないよって意味ですよね。
早速買ってきて舐めたいと思います。
 

                                                                                                                    • -

 

30歳の…買おうかしら…。着衣Hってスタンダードじゃないんだー!結婚前からずーっと着衣な我が家は何だったんだ!ダマされた!!わーん。

なにそのうらやまし…いえいえ、違う違う。
思った以上に「30歳の保健体育」内にあった「着衣セックスはアブノーマルプレイ」っていう話への反応が大きかったです。
まあ個人差あるのでなんともいえませんが−。
エロゲとエロマンガならむしろスタンダードというか、絵にめりはりをつけるというか、必ずありますものね。それを鵜呑みにしちゃうと、汚れちゃうよ!とかそういう意味で載っていたんだと思います。
しかしこういうのの「普通」ってなんだろうね?性って複雑ね。

30歳の保健体育
30歳の保健体育
posted with amazlet at 08.12.01
三葉
一迅社
売り上げランキング: 1
アマゾン売り上げランク一位。…一位!?売れすぎだから!一応再入荷されるみたいです。
ちなみにこれが売れているのを見て「オタクの30代で、おれはもう二次元に生きるからいいよという人でもやっぱり生身がいいんじゃん」とか思うのは早計。だったら普通のHowTo本買います。
んじゃなんで欲しくなるかって、そりゃあーた、エロかわいい女の子の絵が載っていたらほしいにきまってるじゃん。
 
関連:コミュニケーションが苦手な人への性教育、「30歳の保健体育」を読んでみたよ
内容は「ナイーブな男性向け」として非常に丁寧です。
 

                                                                                                                    • -

 
バー・ぴぃちぴっと  エロリ論エロリ流
まあまあ、リンク先を見てくださいよ。
バー・ぴぃちぴっと先生のちょいネタなんですが、「現実のロリコンってこんなこと考えてる陽気なやつらなんだぜ」というステレオタイプへの緩和も含めながら、「昨今の規制の流れに対応し、能動的に一般社会のエロリ漫画やロリコンに対する理解を得る」という本あったら面白いよね、というお話。
これは面白いなあ。もちろんデリケートなネタですし、「だからロリコンでもいい」というものでは決してないんですが、ある程度ポジティブなイメージを持ってもいいんじゃない?というその姿勢は嫌いじゃない、いや、好き。
けんか腰よりもななテクニカルで面白いかもしれません。なるほどなあ、そういうのは是非見てみたいかも。しかもポジティブですね。
以前のコメント欄にもあったんですが、ガチで向かい合っても「聞く耳持たない人」にはどうにもならない水掛け論になるので、さっくり視点を変える方が今は大事かもしれませんなー。
 

                                                                                                                    • -

そうそう、衝撃をひとつ。


ふ、ふた、ふたばさん!?
拾い物画像なのですが、多分コラじゃないとおもいます。ふたばがオシャレしてます。どうしよう、どうしよう!
いや、なにがどうなるってもんでもないんですが、ちょっと取り乱しますこれ。
うわー、成長しちゃったよ。
将来ふたばって絶対美人になると思うんですよね−。