たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「昭和特撮風スーパーヒロインAV ファミレス戦士プリン」の気合いの入り方がムダにすごい。



友人のところで知ったやつ。
AVです。アダルトビデオです。名前の「香坂百合」を見て分かる人もいるでしょうね、そう、「ハヒル」の人。
何この凝り方。どう見てもAVに見えないんですが。
昭和のにおいをきっち計算してツボをおさえた作りになっているのもすばらしい。いや、実際箱を開けたらどうなるかはわからないですが…にしたって予告編でここまでやったら十分ですわあ。
ちなみにアクションシーンは古いフィルムっぽいんですが、エロシーンになると画像がきれいになるという人に優しい仕様らしいです。
そこはあえてエロシーンも古い方が喜ぶおっさんのほうが多いような!?どうかな。そんなこたないか。
ファミレス戦士プリン(+18)
イフリートから12月4日に発売だそうです。

なんというか、これで元がとれるのかどうかすら分からないのですが、こういう「全身全霊でアホなことを本気でやる」というAVの心意気は大好きなので、もっとがんばってください。是非。