たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

異議あり異議あり異議ありたまごまごです。

某サイトで知ったのですが、
 
プリキュアオールスターズのHP
 
で、トップページには居るのですが、各コンテンツの
ストーリー、あそびかた、カードリストを見てみると何かが足りない気がするのですが
あれ!??!あれれ!?!?

プリキュアオールスターズのHP
ふんぬがーーーー!!!
参考・どれみっちの穴
まあ、本編では出てると思いますが、この扱いはないぜ!あんまりだ!あんまりだ…!!!
うがー!
…あんまりにも素で悔しくなってきたので、使えるのなら咲使ってプレイしまくってくるよ。
 

                                                                                                                    • -

 
とらドラ!」9まで全部見つけられたのでまとめ買い。
これでみのりんもそろった。よかったよかった。
んで2巻まで読んだところです。
なるほどー、なんかネット上だと「亜美がいい亜美がいい」と話題になりまくってますが、確かにアニメの亜美は数段パワーアップしてエロかわいくなってますね。こりゃ魅力的なわけだ。
でもなんというか、恋は盲目というか、みのりんしか目に入りません。竜児状態です。恋とか言っちゃった。キャッ。
それにしても、女の子が「きれい」じゃないのが魅力ですね。確かに設定や雰囲気は、受け手が好みやすい定型を漂わせたキャラにはなっているんですが(属性持ち的な)、文体を追っていくとものすごく生っぽい。毒も持ってるし、ヒステリーも起こすし、女同士のどろどろもあるし。なるほど、この女性ならではの思考の流れ方と、それを美化して見てしまう男性の視点は、見事だなあ。
 

                                                                                                                    • -

 
2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧
2009年1月は、マリみて4期です。
マリみて4期が始まります。
マリみて4期の季節なんです!!!!!!!
いっぱい並んでるけど、自分の目にはもうマリみてプリキュアしか入ってこない。
楽しみでおしっこ漏らしそうです。
 

                                                                                                                    • -

 
それにしても「フレッシュプリキュア」にショートカットがいなくてスパッツがないのが不安でならないです。
あれだよね、変身する前にスパッツとかさ。
4人目がショートカットとかさ。
とかさ。
 
…公式発表を待ちます。